2008年11月2日日曜日

初風俗

ココの皆さんの書き込みを読んで、初めてデリヘルという存在を知りました。(今でも風俗の名前というか種類はよく分からないのですが・・・)店に行くのはなんとなく怖いというか、勇気が要るけど、待ち合わせしてホテルに行って、恋人のように出来るならそれも良いな。と思ったのがきっかけです。思い立ったら即行動!ワクワクドキドキしながら色々なHPを見て女の子を探して。その時間もとても楽しかったです。その中で自分が選んだのは「素人専門店」という謳い文句のお店。少々他の店より値段は高めですが「恋人の様な雰囲気で」というコンセプトに惹かれ、早速電話しました。電話では何を話して良いか分からず・・・かなり緊張しましたが、おススメの子を紹介してもらおうと話を聞くと「今の時間は○○さんしか空いていません」との返事。他の子は1時間以上も待たなければいけないらしい。一人しか居ないんじゃ選択の余地は無いが、電話で話しながらHPにて、その子のプロフィールを見ると、得意プレイ「恋人プレイ」と書いてある。スタイル等は好みと正反対なのだが(私はスレンダー好き)その子でお願いする事に。

0 件のコメント: