2008年11月21日金曜日

デリ初経験にして・・・

風俗経験は猛者の皆様に比べるとかわいいもので、成人式を迎えて以後30年に して、記憶にある中で10指あれば足りる程の経験数です。去年の暮れの事でした。30日に大掃除や正月用の買物など終えて、翌31日はこれとい ってすることもないので、朝からネットでまんじりと時間を過ごしておりました。そんな中たまたま、人妻デリのHPに飛び込んでしまいました。「おぉ~、ちょっとのぞいて見ようか」、そんな衝動にかられ、HPを観察。姫の数は 12名、年齢は40~50前半まで。いわゆる熟女人妻デリでした。日頃は風俗のHPとは縁遠い小生でしたが、大晦日ということもあったのでしょうか、1時間ほど、システム案内、それぞれの姫のプロフ、写メ、BBS等々眺めていました。そんな中、特に気になった姫がK子姫(45歳)。プレイ代も格安です。(60分10K)「よしっ、自分への今年1年のご褒美だ」と勝手な理屈をこねお店へTEL。運よくK子 姫を指名できました。ホテルで高鳴る胸の鼓動を感じながら待つこと15分。現れたK子姫を目の当たりにし たその時「いい女じゃん」と率直に思いました。つまり、自分好みだったということですね。色白でHPで見た3サイズを、服をまとったままでも容易に推察させるプロポー ション。「この服を脱がせた後には・・・」と想像しただけで、下半身は熱くなりました。その後、まずは二人でシャワータイム。想像を超えて見事な体です。硬直した私のムスコをそのしなやかな手で洗ってくれているそれだけで暴発しそうでした。そして、口に含んでのまったりフ○ラ。恥ずかしながら、すぐに撃沈とあいなりました。

0 件のコメント: