2008年10月16日木曜日

想定外の○番?

先日まだ明るいうちからどうしてもヌキたくなって、都内の激安デリヘルを利用する事に。激安デリヘルという事もあり、嬢の質には期待していなかったのですが、いざ逢ってみると、ちょっとポチャ気味ではありましたが、まぁまぁ期待以上の感じ。まずは一安心といったところでラブホへIN。するとまだシャワーも浴びないうちから、お互い真っ裸になるといきなりのフェラ。これがかなりのテクニシャンで、強すぎず弱すぎず奥までゆったりとしたリズムで吸い付いてきます。普段お口でイクことはないのですが、今回は5分と経たないうちに射精感がこみ上げてきます。「あぁ、やばい。もうイキそうだよ」というと、嬢はチラッと上目づかいでこちらを見るとさらに強く吸い付いてきます。その刺激で一気にそのままお口の奥に大量放出。尿道に残った精子まで残らず吸い出してくれます。その後談笑していると、その嬢が相手してきたお客さんの話に。すると、どうもその嬢は本○はしない子のようで、「やらせてくれっていうお客が多くて困るの。お金を多く積めばいいと思ってるみたいなんだけど、そういうときはやんわりとお金を断るの」とまで言っていたのです。なんだか本○は絶対ダメよ、とアピールされているように感じます。実は少し本○を期待していただけに、ちょっとガックリ。まぁ、とりあえず最初に一回ヌイてもらってるし、気を取り直して攻めてみようと思い嬢の乳首に舌を這わせます。乳首、首筋、おへそ、クリと舐めながら指でも秘部をいじくっていると、なんだかとっても濡れてきます。おやっと思いそのまま攻め続けると、嬢の息遣いがどんどん激しくなってきます。嬢の耳元で「気持ちいい?」と聞くと、小さくうなづきながら、「ねぇ、きて・・」と言うのです。一瞬、どういうことだろうと思い、「はっきり言ってごらん」というと、「お願いだから、入れてちょうだい」と訴えてきます。もちろん断る理由もなく、すばやくゴムをつけて正常位でズブリ。嬢も感じているようで、さらに息遣いも激しくなり「んんっ、ああんっ」とあえぎ声も漏れ、はげしく腰を振ると足を私の腰に巻きつけしがみついてきます。一回お口でヌイている事もあり、いつもより多く(?)腰を振りまくります。最後はバックになりパンパンと音を立てながら突きまくってフィニッシュ。チン○を抜くと、そのまま嬢はグッタリと横になってます。「どうしてHしたの?」と聞くと、「だって、あそこまで気持ちよくされたら、もうがまんできないもの」とうれしいコメント。結局、ローションやらバイブやらたくさん用意してきていたようですが、それらを使う事なく、本○で終わっちゃいました。翌日、足やお腹が筋肉痛になってました、あはは。

0 件のコメント: