2008年8月4日月曜日

大地雷

場所はI袋です。最悪でした。やってきた女は終始一貫やる気なし。ぶすーーっとしてニコリともせず、ほとんど会話なし。やっと何かしゃべったと思ったら「今、口内炎だから、チューとかフェラとかできないから。」だって。そしてやることといえばローションつけてモノを手でもぞもぞしてるだけ。それからしばらくして急に「あーー無理無理。」だって。なんだ?無理なことなんて何もしてないぞ?と思ったら「くすぐったいから、わき腹」とか言う。木の実な名前の女でした。この店のホームページには掲示板が無かったので(これじゃあ、掲示板は置けないだろうな)この場をお借りいたしました。皆さんお気をつけください。

0 件のコメント: